近状

 

お久しぶりです、hardです。

 

...ポケモン剣盾発売されましたね。

もちろん僕も早速買ってきました。そう、盾です。

なぜなら、僕は[盾]だからです。

僕のユーザーネーム【hard】は固いという意味を持っています。

それと同時に熱心なという意味も持っています。

その意味はポケモン盾の伝説ポケモンザマゼンタにぴったりだと思いませんか?

そのポケモンは暗いトーンの青の毛に覆われ、顔の周りをギルガルドのような盾で守っているように見える。しかし、その全身は紅く、激情がメラメラと燃え滾っている。

目は威風堂々とした威厳をもち、それとは裏腹に情熱的な赤い目を持っている。

僕はここから3,4か月はとても多忙で、動画投稿はおろか、この新作すらできません。

ですが、このポケモンのように威風堂々とエネルギーを溜め、この苦しみが終わったときその激情を一気に放出します...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬が明けるまでしばらく待っていてください。

必ず戻ってきます。