harⅾのファッションチャレンジPART2

昨日に引き続きある学校行事のための私服を今日も買いに行きました!

今回はズボン2つ、服1枚ついでに靴1つを購入しました。

 

1つ目 スポーツ系の店

ここでは服と靴を買ったのですが、ここはスポーツ系の店で

さわやかでかっこよく、今の暑い時期にあうTシャツ、タンクトップが多かったです!

黒いデザインで真ん中に青色の文字が入ったものを購入した。

お値段は1000円ほど。

靴はひも付きの黒い靴を選んだ。(黒いものってかっこいい!)

こちらも1000円ほどなので計2000円。

結構安かったしやはりスポーツ系はかっこよかったです!

 

2つ目 ユニ○ロさん

言わずとしれた大企業ですね!

ここではズボン1つを購入。

カラーは緑。履きやすくて涼しい印象でした!

お値段は2000円ほど。

ところであることに気づいたんですが、服よりズボンのほうが高いんですね!

親に理由を聞いたところ使う素材や手間がズボンのほうが大きいかららしいですね。

普段何気なく着ていた服も作るのは大変なんだなと思った。

 

3つ目 少し高級な店

ここではズボンとベルトを購入。

ベルトが少し変わっていて通してから折り返してやると普通の一度通すだけのものより締まるものでした!

そしてお値段なんと合わせて、、、

 

 

17724円!

これにはファッション初心者の僕は度胆をぬかれ、冷や汗が止まりませんでした、、、

勝負服として大事に着ていこうと思います…

 

以上3店を回りました

これで行事用だけでなく普段着にも使えると思うととても充実感があります!

今回企業名や画像などは出しませんでしたが、このような個人プログに出しても大丈夫なんでしょうか…?

ぜひコメント欄に感想と一緒にかいてもらえると嬉しいです!

~終~